2013年05月20日

5/19 AREA365デーゲーム

参戦しました!
が、散々でした^^;

SL8に載せたスコープのゼロインがまともにできていなくて、
午前中は狙っても全く当たりませんでした(笑)
左右調整のダイヤルが死んでいたのが原因です。
昼休憩中に苦労してなんとかゼロインできましたが・・・。

7ゲーム目、SL8が今度は全く動かなくなりました。
しかも開始直後。
せっかくのリバイバル戦だったのに、
全然撃てずに途中で退散しました・・・、
帰ってから原因を調べたところ、
ヒューズの不良だということが分かりました。
切れていたわけではありません。
ヒューズ内で配線がオープンになっているのだと思われます。
メカボまで開けたのにヒューズが原因ってなぁ・・・。

ラストゲームは故障したSL8に代わってFNCを担いだんですが、
こちらも開始直後に沈黙。
いきなりの弾詰まりでした。
リバイバル戦は2戦ともほとんど何もできませんでした・・・。

なんだか不完全燃焼です。
明日にでもサバゲーリベンジしたいです。
今回を教訓にして、
今後はまともなスコープとヒューズを使います(笑)

そういやSL8の弾道がFNCよりも悪かったような・・・。
チャンバーかバレルを交換しようか迷い中です。





Posted by Sacra  at 20:04 │Comments(3)

この記事へのコメント
お疲れさまでした
銃 御愁傷様です・・・
自分も風の影響でサイティングが意味をなしてなかったです
また次回もよろしくおねがいします
Posted by SAKI at 2013年05月20日 22:05
お疲れ様でした!
まさか最後の最後で2丁ともいくとは思いませんでした(笑)
風強かったですね~
弾道見ながら撃ったほうがあたるという・・・
Posted by SacraSacra at 2013年05月21日 12:06
5.19 ゲーム参加お疲れさまでした。
今年は特に強風が吹く事が多いです。雨にも降られますが…たまに雨が中に入って動かなくなる事もあります。乾けば意外に動く時もありますね。また宜しくお願いします
Posted by AREA365 at 2013年05月21日 12:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
Sacra
Sacra
今年からお座敷シューターを脱出して、
サバゲーに挑戦したいと思います!
チームにも興味あったり。。
どうぞ気軽に声をかけてくださいね!
オーナーへメッセージ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人