2016年02月07日

釣りにはまる→シーズンオフ→トイガン熱復活

久しぶりの更新です。
一昨年諸事情により何丁かを泣く泣く売り払い、
その後トイガン熱が冷めてしまいました。

去年は春から釣りにはまり、
渓流釣りや弓角での釣りをやっていました。

冬になりオフシーズンに入り、
暇な時間ができるとふとエアガンを触りたくなりました。
最近残業続きだったので自分へのご褒美にKSCのM92バーテックを購入しました。
そこからまたトイガン熱が復活。
久しぶりにVFCのHK416を引っ張り出して撃ってみると気持ちいいものです。

サバゲーに行ける体力的、精神的余裕がないので、
完全にお座敷シューターとなりました。

GBBの長物が欲しいのですが、あまりお金がありません。
少しでも足しになるようにと不要な釣り具をヤフオクに出品中です。
またサバゲーはやらないので電動ガンは不要となりました。
唯一残っていた電動ガン一丁も釣り具と同時に出品中です。

全部売れたら何を買おうかと皮算用しています(笑)
VFCのMP7A1あるいはUMP、
長物をやめてハンドガンを2,3丁買うのもありかと。。
悩ましいですね!




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
一年以上振りの更新、現況
ターゲットの自作
銃はどこに
同じカテゴリー(雑記)の記事
 APS-3 2013LEとタナカSAAを処分 (2014-09-22 15:42)
 弾速計を過信し過ぎること (2014-09-09 20:00)
 エアダスターデビュー (2014-08-10 12:43)
 マルゼンさんへの要望 (2014-08-08 13:15)
 KSC AP200Sが欲しい【求】 (2014-08-04 19:37)
 一年以上振りの更新、現況 (2014-08-03 14:30)

Posted by Sacra  at 21:57 │Comments(0)雑記

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
Sacra
Sacra
今年からお座敷シューターを脱出して、
サバゲーに挑戦したいと思います!
チームにも興味あったり。。
どうぞ気軽に声をかけてくださいね!
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人