2013年04月11日

トランシーバー(T-707)購入

前回のゲームでトランシーバーが欲しくなり、
ついに購入してしまいました。(ROM専でしょうけど)
写真はAmazonで見てくださいね。
http://www.amazon.co.jp/dp/B008CCI1YA

まず機種を選定。
アイコム、ケンウッド、ユピテル等色々あったんですが、
新品だと高いし中古は古い機種しか見つからない。
迷っていたところ、トータルアイのT-707を見つけました。
2個セットで8000円ちょい!これは安い!
イヤホンマイクもついてます。
しかもケンウッドのエントリー機並みの性能だそうです。
(端子はケンウッドと互換性あり)
それに怪しい中華製ではなく技適もOKです。
迷わず購入しました。
VOX機能は調整段階が少ないそうですが、
どうせPTTしか使わないと思うので気にしません。

ということで、次回はこれを持って行きます!

余ったもう1台はどうしようかなぁ。。




同じカテゴリー(装備)の記事画像
G36用PMAGレビュー
マーカー
CQCホルスター(パチ)購入とその修正
初サバゲーに向けて・・・
X3200弾速計
同じカテゴリー(装備)の記事
 G36用PMAGレビュー (2013-05-09 09:48)
 マーカー (2013-03-22 22:04)
 CQCホルスター(パチ)購入とその修正 (2013-03-19 12:50)
 次回ゲームの装備を考える (2013-03-17 23:29)
 初サバゲーに向けて・・・ (2013-03-04 12:19)
 X3200弾速計 (2013-02-19 19:08)

Posted by Sacra  at 10:40 │Comments(2)装備

この記事へのコメント
このトランシーバーどっかで見たことあるようなないようなw
Posted by masaka at 2013年04月11日 12:43
masaka様>
他にもユーザーはいるんですかね?
コスパ最強なんでいてもおかしくないですが(笑)
Posted by SacraSacra at 2013年04月13日 15:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
Sacra
Sacra
今年からお座敷シューターを脱出して、
サバゲーに挑戦したいと思います!
チームにも興味あったり。。
どうぞ気軽に声をかけてくださいね!
オーナーへメッセージ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人