2013年04月21日

UMAREX G36CV その2

前回簡単に紹介したG36CVですが、
パーツ交換をしました。
・パッキン⇒マルイ製
・バレル⇒アッシュバレル247mm
・スプリング⇒アングス0.9J

チャンバーパーツも交換予定だったんですが、
最大ホップでちゃんとダイヤルが止まってくれたので、
交換しませんでした。
ついでに、余っていたSCPも入れて試射。
きれいに真っ直ぐ飛んで行きます。
続いてサイクル&初速確認。
サイクルは秒間12.5発でちょっと遅い。
中華モーターなんで仕方ないんですけど。
初速は88±3m/sくらいでちょっと不安定。
これは何とかしたいですね。

ということで、開けたくなかったメカボを開けることになりそうです。
こいつのシリンダーはフルシリンダーなので加速シリンダーに変更。
ついでにピストンヘッドを後方吸気仕様に。
モーターは安心のEG1000Sに。
これでサイクル&初速の安定化を狙います。
パーツが届き次第カスタム実施予定です。




同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
JG SL8カスタム その2
FNCにスコープ
JG SL8カスタム その1
JG SL8-4
G&G FNC用マウントベース
FNC復活!そしてG&G謹製のおまけ付。
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 JG SL8カスタム その2 (2013-05-17 17:27)
 FNCにスコープ (2013-05-17 10:27)
 JG SL8カスタム その1 (2013-05-15 21:55)
 JG SL8-4 (2013-05-14 11:26)
 G&G FNC用マウントベース (2013-05-12 09:11)
 FNC復活!そしてG&G謹製のおまけ付。 (2013-05-10 14:32)

Posted by Sacra  at 08:36 │Comments(0)カスタム

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
Sacra
Sacra
今年からお座敷シューターを脱出して、
サバゲーに挑戦したいと思います!
チームにも興味あったり。。
どうぞ気軽に声をかけてくださいね!
オーナーへメッセージ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人