2013年02月07日

装備集めとサバゲー

ヤフオク、Amazon、楽天でちょっとずつ装備を集めています。

今はお座敷シューターなのですが、
福井にもサバゲー場があることを知って、
サバゲーに挑戦したいと思いました。

・帽子
・ゴーグル
・チェストリグ
・ピストルベルト
・レッグホルスター
・ニーパッド
・ブーツ
・グローブ
・予備マガジン
まではそろえて、後は服だけかな?
他になんか買わないといけないものはあったかな。。

ぼっちなのでなかなか決心がつかないのですが、
AREA365さんがオープンしたら行ってみようかと思います。




同じカテゴリー(装備)の記事画像
G36用PMAGレビュー
マーカー
CQCホルスター(パチ)購入とその修正
初サバゲーに向けて・・・
X3200弾速計
同じカテゴリー(装備)の記事
 G36用PMAGレビュー (2013-05-09 09:48)
 トランシーバー(T-707)購入 (2013-04-11 10:40)
 マーカー (2013-03-22 22:04)
 CQCホルスター(パチ)購入とその修正 (2013-03-19 12:50)
 次回ゲームの装備を考える (2013-03-17 23:29)
 初サバゲーに向けて・・・ (2013-03-04 12:19)

Posted by Sacra  at 22:27 │Comments(4)装備

この記事へのコメント
ブログ拝見させていただきました。AREA365運営の斉藤です。

大勢でサバゲするのは盛り上がって楽しいですよ。是非!お座敷から出てフィールドに足を運んでみてください。毎回のゲームでAREAデビューや初サバゲの方がいらっしゃいます。女性に子供に年配の方。外人さんも現れます。テレビゲームや部屋撃ちでは味わえない楽しさを見つけに来てくださいね。

お待ちしています。
Posted by AREA365 at 2013年02月08日 10:43
はじめまして!ClubZipangのSMITHと申します。

着々と装備が揃ってますね。
足りないものは参加した後から揃えればいいですよ(^-^)
私なんかは、ゲームするたび欲しいものが増えます…。

まずは、デビュー!楽しいサバゲライフになりますように!
Posted by SmithSmith at 2013年02月08日 20:39
こんばんは!ボッチ仲間のキョウスケです。
自分も今年からサバゲー始めます!
最初はなかなか決心つきませんでしたが(笑)

一緒に楽しいサバゲーデビューといきましょう!?
Posted by キョウスケキョウスケ at 2013年02月09日 22:52
AREA365斉藤様>
結構新規の方いらっしゃるんですね~
ちょっと安心しました。
オープンしたら是非伺わせてください!

SMITH様>
サバゲー始めたら、
今でも欲しいものばかりなのに、
もっと物欲が増してしまいそうです(笑)
楽しくデビューできるといいです!

キョウスケ様>
仲間ですね!(笑)
ボッチ同士仲良くデビューしましょう!
すごくどきどきしてきました;;
Posted by SacraSacra at 2013年02月10日 10:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
Sacra
Sacra
今年からお座敷シューターを脱出して、
サバゲーに挑戦したいと思います!
チームにも興味あったり。。
どうぞ気軽に声をかけてくださいね!
オーナーへメッセージ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人